Give Nine

TEL
090-9509-5510
FAX
086-447-1290
MAIL
ninenail@docomo.ne.jp


トップページ パーソナルカラー カラーセラピー アロマセラピー ネイルアート パラフィンパック パステルアート ギブナインとは イベント事例 料金一覧




 カラーセラピーとは

カラーセラピーとは日本語で色彩療法のことです。
色は色彩心理を通して私たちの心をあらわしてくれます。
また色は私たちを癒すパワーも秘めています。
イベントでは気になる色を一色選んでいただき、お一人5分〜10分位で、
選んだ色の意味を説明したり、その日の心や体の状態を色彩心理で分析します。


 センセーションカラーセラピー

カラーセラピー カラーセラピー カラーセラピー カラーセラピー
センセーションカラーセラピーは10本のカラーアロマオイルの中から、
直感でその時きれいと思う色を選んでもらいます。
アロマオイルのカラーボトルに光が反射して、美と癒しを与えます。


 GiveNineオリジナルカラーセラピー

カラーセラピー カラーセラピー カラーセラピー カラーセラピー
14色のかわいいガラスキューブの中から、1色または、2色のキューブを
その時の直感で選んでもらい、指定のボードの上に置いてもらいます。
狭い場所でもできるので、 あまり広い場所が取れないイベントでも大丈夫です。


 講座、セミナー

  それぞれの色はそれぞれ波長を持ち、私たちの心や体に影響を与えています。
  その色彩の効果を講座やセミナーで説明致します。
  A.F.T色彩検定1級とカラーセラピスト資格を持つスタッフが担当します。

  <講座事例> ふれあいセンターや済世会カルチャー 「カラー講座」
            高校教員研修会 「色彩心理を役立てる活用法」etc...

Copyright(c)2013 Give Nine All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system